ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

週末アヴァラー化

えぐえぐ、あまりにも欲しいもの引かないので週末アヴァラーになります。
さすがにお財布にもやさしくなさすぎました。

今後はへんてこデッキの追及をしたいと思います。

【カード】
R:メカニモンク、タワー
悪くは無いんですが実はこの2枚を引くのに・・・ごにょごにょ

今日はちょっとへこみました。

【戦略】
西スポでちょっくら新デッキ調整>ぜんぜん回らず
カード持ってなかったので現場調整きかず・・・
聖蹟ICカード、若干やりこむ人もでてきたみたい。
でもまだまだ人のつきが悪い・・・

候補生、1年生あたりは10ライフ、1戦闘3ライフまでしか減らず
とかにしたほがいいのかもね・・・ライフ減るのが嫌なのか知らないけど
戦闘自体仕掛けにこないや・・・