ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

んでもって

とりあえずMJ2は2級。
プロレスはキラでないなぁ・・・
あと、アヴァロンはダブルダブル。明日はアツめにしますよ〜って店員さんに
いわれたんだけど・・・どうしましょうかねぇ(^^;

【本日の成果物】
SR:ケルピー、かすめ取り、アラクノフォビア
VR:ネプチューン2、ナーガ、キングオクトパ、破壊の業火
・・・微妙げ〜
さて・・・、無い物とあるものをまとめてみないと・・・
SRコンプは無理ゲだなぁ・・トレード品すらないし・・・
で、結局SRは
赤>緑>支援>黄>青
で確定かな?
緑の子は一応避け無効があるんだよねぇ・・・、でも赤の子が攻撃19避け無効
だからやっぱ強いかな?
まぁ・・・一方で、サーベルタイガーが攻撃18避け無効なんだけどねぇ・・・・
【残り新1.10カード】
黄:プラテウム
青:シーミラー
赤:メカニモンク、グラディエーター、カリバーホーン、ウォーリア
緑:クワガドス
魔法:絶命の波動
支援:完了
で、92/100っす。
【持ってないカード】
黄:8ライフルーツ
青:16サーペント
赤:28スタップスポーク
緑:コンプ
魔法:42守護の光
支援:47刹那の見切り、49道化師の呪い、52背水の陣
・・・まぁ・・・SRとVRは個別に。守護の光と背水の陣大募集っす。
【出したいカード】
SR:(1.20)ケルピー、(1.20)かすめ取り、
VR:(1.20)破壊の業火、ナーガ、(1.20、1.00)キングオクトパ、(1.00)インフィニティ
それ以下
(1.20)
3、4、10、12、13、14、18、22、24、32、34、36、37、43、44、45、50
(1.20旧カード)
大量のため割愛。いる人います?