ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

麻雀してアヴァロン代を稼ごう!

失敗(藁
というか場代と勝ち分が相殺されて終了(TT)
ま、負けてないからいいか・・・

あぁせっかく、新宿近辺までいったのにスポランの大会を見に行く気力が無く
うぅぅぅぅ・・・
できればどなたか大会の詳細レポート書いてくれないかなぁ・・・

【カード】
R:云、タワー
ちゃくちゃくとコンプリートしてくなぁ・・・

でも、トレードにはとても使えないカードなのが問題やぁね。
まぁ新カード追加のあかつきには新R:旧Rトレードを活用してできるだけ
低コストでカードを集めよう(^^;

追加:八王子某店にて16連敗達成・・・
   まわりも首を傾げてたし・・・ぉぃぉぃ。

【戦略】
蟻メルトのおっさんがいたけど気にせず、デッキ調整。
最初:デッキ回らず・・・でもとりあえず邪魔しとく・・・2クレ終了
調整:まだ回らず・・・やっぱり邪魔しとく・・・2クレ終了
調整完了:なんか微妙なデッキと化したけど、引き続き邪魔しとく・・・1クレ城到達

ここで蟻メルトのおっさん退席、なんかカード1X枚連続で引いてますが。
もう少しデッキの調整に時間使ってもいいんでないかなぁ・・・
どこのデッキをコピーしたのか知れんけど、個性もなんもないし、蟻も悪くは無いんだけど
単純にオーバーキルしたいから蟻というレベルで使ってるのだったら寂しいなぁ・・・