ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ぼろ負け〜

大会でした〜

ぼろ負け。
なのであまり記憶ものこっていないのだがダイジェストとしては
祠待ちでアサシンを使うと(すでに受け狙い)メカニモンクで−5
即死15%は滅多な事じゃ発動しない。
今回のメインディッシュ、パンで黄色支援を壊そう。
実は相手の黄色カードが支援じゃなくて失敗(TT)

相変わらずいつもどおりの焼いて焼いてデッキだったので、同じグループにいた骨メルトの方はかなり惨たらしいことになったらしいです。(てへっ
まぁそんな情景も観客側からの視点からは見えないわけで・・・

とりあえず優勝は骨バランス系の方でした。
多分自分のデッキとは相性良さそうだったです・・・ちっ残念。

で、賞品150枚なのですがVR:中級2、R:鬼ブル、ディープシーカを筆頭にほどよく
と・・・うらやましい限りです。
うぇ〜ん受け狙いなんてするもんじゃないよ〜ん(TT)

で、早くも次回の大会の予定が立っておりました。
次はR5だそうです。もう焼けません(藁
というわけで代理カード出動でだいたいコンセプトはいつもの廉価版って感じで行く予定です。