ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Rダブりにつき危険

うがぁ〜つかえないのばっかでるなぁ〜(TT)
【カード】
R:絶望のトビラ、封じ込め、Diablo
いら〜〜〜んデッキにはいらなぁ〜ぃ!
クソVRよりはマシだけどすでに3枚ダブリだぁ(TT)

【戦略】
本日はかすめ取り装備の方と骨メルトの方と深夜の熱いバトルを繰り広げてみました。
まぁなかなか城にはたどり着けないんだけどとりあえず勝ちかな?
相手のデッキを一切回させなかったので慣れない戦いを強いると向こうのミスも
誘えてかなり効果的。
一応2人完全に敵に回す形で城1回
そろそろ・・・アヴァロンが近いかも(^^;

さて、おとなしくこのデッキで大会でちゃうかな?
地元じゃバレまくっててはっきりいってやばいんだけど(^^;
どうしようかなぁ・・・