ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

微妙なRの使い道

【カード】
R:絶望の扉、死の鷲掴み、オクトパ
微妙系レア続々(藁
これをどうしろと・・・

VR:カリバーホーン<>VR:破壊の業火
交換バランスどうかなぁ・・・と思ったんだけど

後、R:ダゴンが手に入る予定

【戦略】
アリンコがのこのこ来たので破壊の業火を連発して見ました。
ついでにタワーでディスプレイも奪ってみました。
やりたい放題ですね・・・引き戻して魔法・支援もぶっ壊してみたら
相手の動きが目に見えて悪くなりました。

う〜ん便利便利。
ま、アリンコ弱体化は確定なんで、微妙なVRになるかなぁ・・と思ったのですが
使ってみるとそんなことも無い気がします。
とりあえずディープシーカー禁止とかね(w
後は大会までに引いたカード次第でどっちのコンセプトで行くか決めて
金曜日あたりに練習かな?