ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今日も軽め、たまには地元

というわけで今日は軽めで。
たまには八王子をご利用なの。

【カード】
イカロスウイング・・・
もうそろそろ、放出かもしれん(^^;

後ポイズンスパイク<>リッチとか
 マーメイド<>天変地異とか
不思議なトレードをしてみました(藁
だってどう捻ったって鬼ブルは出ないし・・・これじゃ。

残りのクソメガジョーとかどう処分してくれましょう。あまり2枚の絶望のトビラもな。

というわけで21日またもや大会です。2位決めるのが面倒だったらしく
1位のみ賞品がでます。
はたして同じデッキで勝つ見込みはあるのか?
それ以上に違うデッキを組む気力は出てくるのか?
(さんざ違うデッキで出るといって結局そのまま<前回>)

2ch見てるとプラテニウム支援可能とか適当なこと書いてあって、トレードしにくくなるので
勘弁です。
(もしなったら鼻血が出るほど活用してやります(藁)