ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

蟻さん完了

本日は軽く2セット
調子良く3周できてとうとう最上級生
卒業も間近だなぁ・・・他の人もカードが揃い始めてるみたいだけど
とりあえずは現在のデッキの回転が好調なのでしばらくは大丈夫そう
まぁアヴァロンになったところで何が起こるわけでもないので気長にやってこっと

【カード】
コモンコンプリート!
ようやく出ました・・・フェレット
まぁ単体だと弱いしデッキのコンセプト上あんまり生かせそうに無いから
組み込むわけじゃないけどね。
まぁそろそろ組もうかと思ってるセカンドデッキあたりには入るかも?

で、本日も運良くRが出ました・・・ってまた「アリ」かよ!
蟻なんざやる気無いから、知人の始める人にレンタルしようかねぇ・・・
そでもなかったらトレードか?でも価値微妙だよなぁ・・3枚セットで1ディープシーカー
か?
それはそれでもったいないなぁ・・・

【戦略】
とりあえずあんまり戦略に変更無く
むしろそろそろプレイングで差を出せないか模索中
まぁとにかく早く移動するのと、その移動する間に正確に勝敗計算すりゃいいだけ
なんだけどね。
本日気になったのは鍵戦で急いでる時は手札破壊避けたほうがいいみたい?
結構時間かかるのね・・・他の人もみてるけど破壊してる間に追い越されてるから
1移動単位分ぐらい時間かかるのかなぁ・・・まぁ破壊しないと今度は戦闘で痛い目
あうんだけどね。

あと他の人のをみて鬼ブルってど〜なんでしょって感じ。
なんかチャロでいいじゃんとか思っちゃう・・・少なくともフィールドアーマーとか
歩数系を生かす形じゃないとねぇ・・・