ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

てんでだめ〜(XX)

というわけでうって変わっててんで駄目な日です。
どうもデッキバランスが崩れてきてたらしい・・・

【カード】
R:破壊の報復

ダメダ(TT)
というかどうも同レベルぐらいのプレイヤーと比較しても引きが悪いらしい
破壊の報復:3
メガジョー:2
使わないアリンコ:3
ほかにも1枚ものも微妙なものが・・・

【戦略】
骨+破壊×2デッキくらいました。
移動事故多発だった関係もあってなすすべもなくハマってしまいました・・・

対コンセプトデッキにはなってないのでハマると抜け出せません(^^;
やっぱ2デッキ用意しないとねぇ・・・

移動系で「チャロ」ってやってみると以外と駄目ですね・・・
ディープシーカーですら微妙なのに。
残ってるの叩かれる叩かれる。

やっぱ配置系用のカードか・・・