ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

引きが好調〜

引きが絶好調〜

【カード】
VR:カリバーホーン
R:タワー、ディープシーカー

とりあえずディープシーカーきた〜
これで到着してぎりぎりっていうことも減るはず〜
まぁアリンコと対決するにはまだまだ必要カードがあるんですがねぇ・・・

【戦略】
上級魔導師対決とかいう不毛な戦いしてきました。
とりあえず1戦目はピンポイントに掠め取られて負け
2戦目はとりあえずタワーかけまくって掠め取り奪って勝ち

・・・うーんカード資産で負けてるなぁ・・・
最近アリンコも増えてきたし対抗カードが揃わないことにはキマヅイ状況。
2匹アリンコが来たらこっちもデッキにアリンコ入れるしかないかな(^^;

SR1:R10枚以上・・・でも苦しくない?価値的に・・・特にケルピーは(ぼそっ