ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

しょぼ〜ん

ん〜やっぱ確率変動って無いみたい。

【カード】
R:タワー、Diablo

使えるけど、微妙
Rにしては普通
なんか今後ディープシーカーやら鬼ブルやら入れると個性が無くなっていくんだよなぁ
弱くても今のままの方がいいかなぁ・・・

【戦略】
アリさんいっぱい、掠め取りわんさかでど〜にもなりません。
対抗カードもそうそう都合良く来るわけでないので自分<−>Com
でひたすらホルダーチェンジしてみました。

後、対Com戦やってみたのですがえらい証稼げますね。
なんていうか対人で稼いだ証とは分けたほうがいいんじゃないかなぁ・・・
必死にCom戦だけやれる環境ならアヴァロンもそんなに難しくないでしょうね。
1周回る間に校長や理事長が城行ったときと同じ数の証くれるからなぁ・・・
まぁ、そういうことしたいなら家ゲーで十分なんですがね。