ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

いつもどおりなR率

本日はちょっと多めにやってみました。

【カード】
R以上
絶望の扉
以上、いうべきこともなし

ディープシーカー出てくれ〜
まぁUCイカロス−Rディープシーカーあたりはみんな入ってるので
デッキの個性を減らす原因なんだけどねぇ・・・
まるでDarkRitualのようだよ・・・

【戦略】
偉い賢者様に証を奪われました。
初経験だったので・・・こんなのあったのね。まぁ奪われる数が大したことないので
気にはなりませんが。

最近は候補生が掠め取りとかディープシーカーを駆使する時代なのであまり油断できませんな。
というか偽候補生やっててもさっさと学年が上がってしまって意味がないのでは・・・
まぁ当分無いとは思いますが、私なら特殊コンセプトデッキの練習とかしたらと思うのですが。
カード追加の「うわさ」もあることですし。
本日も軽く一周。揉み合ってゴールの結果配置数が多くなって1周あたりの収益も多くなるという循環があり結構良好。時間かけてというわけでもないので時間単価も結構いいのがミソ。
まぁ最近はそんなにペース上げてないから偉い人になれるわけでもないのですがね。

次の出陣は21日今夏一番暑い夏になる予定!