ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とりあえず卒業

とりあえず無事卒業、魔法使いになりました。

だんだんと周りの学年も上がっていく中、一区切りつけるかなという感じ。

本日も地元ではなく、なんていうかいろいろあって秋葉原のセガで2セット

【カード】
なんか書く必要性も無し

【戦略】
昨日も実は別な場所でやったのですが、実は順番待ち無し連コ自由の状況って始めて
だったんですよ。
あぁなるほど、ケルピーも鬼ブルも必要だし蟻強いですね。
「持久戦に持ち込んでクレでライフ回復するなら」

ん〜、確かに強いのでやっぱ配置系デッキって必要ですね。
あと無条件移動又はチャロも。
ま、個人の価値観の違いなんでしょうけど、気分的にはSTGでクリアできるまで
連コする気分のような。
城行くのにえらい時間もかかっていてあんまり証も貯まっていないようでしたし。

でも、単純にゲームとして競いたいなら
カード>レベル>>>証
ですかねぇ・・・証は完全に自己満足ですし。

まぁそこら辺は置いておいて、本日1セット目は丁度アヴァロン様とかちあい蟻&掠め取り
ありの状況なので手出しずらし・・・
しかたないので持久戦に持ち込む方向で自分も城につけず他の人もつけず。

2セット目は逆に割と低学年の方だったのでくるくる回って城到着
まぁそれなりにせめぎ合いがあったので面白かったかな?

さて・・・次は証500ぐらいですか・・・気の長い話だなぁ・・・