ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

R率の違い

本日も地元とは違う場所で〜

【カード】
相変わらずフェレットは出ず。
なんでだろう(^^;コモンの6割方は既にダブってるのに

後、本日はRがそれなりに
R:メカニモンク、ウッデン、魔法剣士
まぁまぁいいけどデッキに組み込めるカードは無いみたい・・・

【戦略】
地元と違って相手は、配置系が少なくて移動形が多かったです〜
微妙にSR、VR持ちは多いんですけどいくらなんでも突っ込みすぎのような・・・
戦闘支援がすくなくて2人、3人への対抗は視野に入れてないデッキが多いみたい
まぁたしかにケルピーやキングオクトパス持ってりゃデッキに入れたくなるだろうけどねぇ。

まぁということで、あとちょっとで7年生。
とりあえず卒業目指して頑張るか・・・