ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

気分を変えて違う所で・・・

本日は気分を変えて別な場所で2セットほど

カードはチャロが出たので、コモンより先にアンコモンコンプ
ちょい微妙・・・

一応1セット目で1周りできたんだがちょっと不愉快なことが・・・
某掲示板とかでも書いてあるんだがそこにいる常連らしいメンツの集団の一人が
後ろに回ってきてプレイヤーに何かひそひそ・・・

どうもカードを見たらしい、かなり不愉快だったのでそこでのプレイは今後しない方向で。
まったく、何がしたいのやら・・・確かにずーっとへばりついてインカムに寄与してくれる
ことを考えると店員も注意しずらいのはわかるんだが、それ以前にカード見られたら
あんなの、ゲームにならないんだけどねぇ(^^;;;

ま、皆さんも気をつけて下さい。そんな場所もあるってことで。

MJの偏光ガラスを採用してくれればよかったのになぁ・・・