ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

で、今日も

聖跡に発生しますが何か。
夜はマージャンうちに行くかもだから早めにあがるかも。
皆さんいるようでしたらGDよろよろ
あと、「1度4人GDはやっておきましょう(藁」(あぁでも魔法耐性増えないから変わらないかなぁ・・・耐久力は死ぬほど上がるから戦士以外で殴りに行くと感涙ものだけど)

あぁ原石の人気の件ですが、Eden.Dさんの掲示板にありましたねぇ・・・
結局STR上げるのに
ルビーの原石>コンセントレーション>パワーリング>技
のようです・・・
同じくINT、MINも同様に
原石>技
になるようですね。
原石の上昇値 2+1.5x
コンセントレーション(x-1)
パワーリング 2+0.5x
技 0.5x
になるのかな?いやぁ・・・原石収集かぁ・・・それはそれでつらいなぁ・・・
アクアマリンとか1枚出しちゃったきがしたなぁ・・・失敗失敗
レア集まったら原石とトレードするか。