ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041007i404.htm

うちにおまじないのように置いてあるスプレー式消火器。
「本当におまじない程度の性能しかないらしい(藁」

おとくライン携帯高いのでお徳じゃありません。
いい加減自前で構築しようよぉ〜。
なんていうか100円ショップ対99円ショップ対決してるみたいで悲しいんですけど。
そういえば一時期ニュース出てた市内定額制。無くなったんだろうなぁ・・・・
後、IP網も横つなぎでいまどき従量制だし。
まぁ競争が無いと動かないのは否定しないけど、もう少し前向きに勝負したいなぁ・・・。
SKYPEとかが絡んでこないかねぇ・・・この際。