ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

月曜の朝から

大変忙しいのがしゃくなので更新しちゃる。
もうね、「アフォかと」
せっかく人が「たらたら残業しようと思ってんのに」
「なんで3人分も仕事せなあかんねん」3+αじゃ「やる気も無くなるっちゅうの」

まぁそこらへんど〜でもよくて、昨日はQofDの掲示板巡回して残りの時間全部寝てたんだけど
やっぱGDとかの討伐ボーナスでウォーハンマー(しゅ〜せ〜)とか出るらしい・・・
うぐぅ・・・2〜3人で行きませんか〜?皆さん?っていうかFOMA組さっさとeアイテム中心に移行しましょうよ。
ちなみにGDは防御35ぐらいだと普通に尻尾で60食らいますし、攻撃は最低でも30以上は必須です。(戦士ならツーハンド激積みかドラキラでハードスラッシュ、僧侶ならメイス+20にSofPでハードブレイカー、魔法使いは打撃じゃ「無理」炎魔法必須)は無いとダメージあたりませんので)

そうそう、先週の金曜日に明日アヴァ2のロケテ行く〜と誘われたのですが・・・
「まだやってたのかYO」
もう製品版でいいじゃん(藁

ぴかさんの欲しいものリスト(ちょっぴり変更)
武器:ドラゴンキラー
   (・・・友人の槍じゃない戦士用なのでど〜でもよかったり)

防具:無し
   (いろいろ出せるよ〜っていうか5枚積みとかでスピードアップとトレードして欲しい)
戦スキル:スピードアップ(後4)
     (ハードスラッシュが余ってます)
魔スキル:無し
     (フレスピとかライトチェインとか余ってます)
僧スキル:無し
     (アロー1枚出せます、一応ライトニングも余ってます・・・)
共スキル:無し
     (ハードブレイカー、クラウドブレイカー余ってます)
道具:ハイポ(後1)、スーパーヒール(後1)、サンダーストーム(後1)ハードインフェルノ(後5)、ブリザード(後4)
   (原石、ファイアーアミュレット、パワーリング、ヒール巻物が余ってます)
召還:無し
   (ほぼ全部余ってます(藁 GLぐらい、余ってないのは)
あぁいまさら新Verで大肉とか出られた日には結構大惨事。そして腐れ肉は別な意味で欲しいなぁ。なんといってもあの腐れ肉グラフィックは最高だから。(ちなみに、腐れというよりはゾンビに近いグラフィック)