ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今日は

お休み〜
魔法使いもやることあんま無いので(後はモイトゥラだから武器揃えてまったり行こうかと)
戦士開始〜
槍戦士の予定があまりにも「趣味すぎる(無理じゃないけど)」
なので超速戦士作成中・・・どれだけ強くなれるかなぁ・・・
ダメ通ればあとは武器の威力で超速切りできるんだけど・・・
問題はe原石だよなぁ・・・・DEX原石・・・見たことすらないんですがぁ・・・

★カードげんじょ〜
武器:ドラゴンキラー(をがんばって引く)
   出:何でもでるよ〜
防具:無し
   出:何でもでるよ〜
戦スキル:コンセントレーション(おきなさん用)
     (ハードスラッシュ余ってるよ〜)
魔スキル:あえていうならライトニングボール、アイスブラストあたり?
     (フレスピとかライトチェインとか余ってるよ〜)
僧スキル:無し
     (アロー在庫2〜)
共スキル:無し
     (あいからわらず、ハードブレイカー、クラウドブレイカー余ってます)
道具:ブリザード(後1、は自力引きのお楽しみよ〜)、ルビー原石(おきなさん用、そして漏れも貸してもらうのぉ〜)
   (ファイアーアミュレット、パワーリング、ヒール巻物が余ってます)
召還:無し
   (あまりまくり〜)

ん〜高いねぇ赤い原石とコンセント
でも赤い原石とコンセントを使う=GD討伐なので
あえて言うと貸してもらってしまえばいい話だったり・・・

新規で始めて装備品が〜という人が周りにいたら提供用物品大量に入荷してますので(藁YORO
★戦士装備ぃ〜
今のところ
グラディウス+クロスアーマー+マジシャンハット+プリーストブーツの
節操無し装備で行こうかと。(計140k)
で、のったりくったり裏装備でパルチ(できればトライデント)かな?
しかし普通に装備揃えると防御力がマジ>僧侶になるのが納得いか無いなぁ・・・