ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

イカロスきた〜(おまけでSRも)

本日もゲーセンにべったりへばりついてました。
プレイのあいまに本読むつもりが微妙な回転の早さから読めず・・・
もっとプレイヤーが増えてくれるといいなぁ。
WCCFのようにコモンカードの共有が始まれば若干敷居は低くなるかな?

【カード】
で、本日のカード取得でコモンは残り後2枚(フェレット、スフィンクス)
微妙に使えるカードが手に入っていないのが痛いなぁ・・・

で、R以上は
SR:プラテウム
R:メガジョー、阿、云
ちょい微妙だ・・・特にプラテウム、メガジョー
両方とも遊びデッキぐらいにしかつかえなそう・・・
メガジョーなんて移動が4って所ぐらいか?使い道。

今日最大の収穫はイカロスゲットですな。入れてみると便利さを実感。
移動事故発生率がかなり下がった。でももう1枚は欲しいや・・・やっぱり。
【戦略】
田舎なのでロケテ組はあまりいないようだから結構接戦が繰り広げられてます
特に蟻があまりいないのでやりやすい。まぁそれ以上に掠め取りが飛び交ってない
ことの方がずっと大事かもしれないですけどね。
ただ、イカロスの所有率が低いせいか一部所有者との差は出ちゃいますね。
結構おいてけぼり事件が発生してるし。まぁそれに関しては必要以上に追っかけすぎ
っていうのもあるかな?

というわけで週末もう1度べったりへばりつきをしようかと。
でもその後は、さすがにペース落とさないと・・・モタナイヨ(いろいろと)