ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

週記開始〜

とりあえず週記開始してみます。
3週間放置してあったらそこで終了ということで。

とりとめもないアーケードゲームアヴァロンの鍵」の週記と
身の回りのあったりなかったりすることを記録しておきます。

今日はとりあえずカード増やしにゲーセン行こうかなと思ったのですが雨がひどいので
中止。
早くカードを増やさないと(というかイカロスウイング引かないと)
話にならんのでなんとかしたい今日この頃。

昨日は絶対に使わないと心に決めている、蟻2匹収監で地元の防虫駆除に成功
まぁ所詮レアだからそのうち繁殖するだろう。
ついでにディスプレイスもなんとか収監しておきたい・・・

週記だが明日は間違いなく更新します。なぜならそのためにあの手この手を使ったから。
(というか下仕上げもしないとな・・・)