ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

R出ね〜

本日もまったりアヴァロンの鍵

【カード】
R:破壊の報復

のみ

ありえね〜〜〜
なんていうか思ったよりR以上って出ないの?
とか思っちゃうぐらい出なかった・・・きっとタイミングが悪かったんですな(TT)

コモン残りはフェレット、アンコモンはチャロ
被りカードも増えてきたし交換で手に入れようかなぁ・・・

イカロスとりあえず2枚目、3枚投入はかなり絞った移動系デッキのみだろうから
基本的には十分かな?

【戦略〜】
というわけでR以上が出ないので基本戦略はそれほど変わらず。
移動が楽になりつつあるので即死系を充実させたいところだけど基本的にR以上だからねぇ・・・
流石に地元でもカードが揃いつつあって、無謀な特攻や数値上げのみの人もかなりへってきた模様
とはいいつつも、こっちもかなりコンセプト通りに組めて来ているので新入生相手だったら
結構余裕があったり。
後蟻デッキもいたんだけどまだまだ置くのに精一杯という状況のようだったので無視して
くるくる回ってみました。どうしても当たりそうならテレポートで回避。
むしろコンピュータが問題あり・・・CPUの上級生が余裕で掠め取りかましていているのを
見るとくらいたくないなぁ・・・とか思う。

とりあえず移動−即死系デッキが完成したら、対蟻用のスカルマンデッキでも組もうかなぁ