ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ウォーリアを

LV5にしてみた、メールでいろいろ送れる嬉しい。
そしてよく観たらこのゲーム転職し放題なんで、探索まわしをそれほどしないなら1キャラで
十分というオチが。そして探索でいいアイテムゲットしてもLV4まで上げるのだるいしね。
どうせ課金しないとねぇ、いいアイテムは探索じゃおちないしねぇ。。。
一応無課金でもRは落ちるみたい。
まぁどっちにしろこういうゲームの課金はイベントしてる時以外にするのは
コスパ悪いしね。
後ぶっちゃけ、これ4人PT組めるから序盤マップとかで4人PT、スカイプ連携
ウォウォウォソーで前線上げたりしたらほぼ負けない気がするわ。
まぁ、本当に「負けたく」無いなら篭ってればいいというオチもあるような。。。。