ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

では日々の反省を(その2)

うーむ、とりあえず本日の変更点
・レアアヴァ装備が1個装備し忘れがあったので装備
・重力を2箇所にしてみた

結果:
・被弾は減った、ええ加減少しはマシな程度かと。
目指せ被弾一桁?(5ぐらい?)
・後キャンセルヘッドショット舐めてました。これの後、取ったら全然使えます。鬼の切り上げと同様なんですね・・・。確かにこれは必須だわ。
・重力はメリットがデメリットを上回るような・・・とろいよこれ(w

さて・・・そろそろ泥Kソロ10回目に差し掛かり、なんかヒントは見えてきたかなぁ?ぐらい。
なんか敵の集約方法の効率化。後は最後は運もあるんだろうなぁ・・・。ってところかな?

あとマグマKは最近はいきなり真ん中で打ち込んじゃうのかな?まぁLV55ならいいけど適正でやるとつらくないかなぁ(^^;