ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

コメント連打スクリプトかな・・・。

ん〜〜〜。正直それってどうなの?
なんか方向性がズレて来てる気がする・・。サブカルチャー的なものから警察官気取りで私刑って
・・・恥ずかしくない?
http://nyasoku.maido3.com/io.html
・・・なるほどね。いろいろ理解。
しかし、VIPPERはあんだけ嫌いながら「ネトラン読んでるんだ」
普通あんな糞雑誌手にもとらないだろう。
まぁ・・・なんていうかどっちも頑張れって感じだわ(w
ひろゆきが決めればいいんじゃない。みたいな。
しかし思った以上にアフィリに頼ってる人多いなぁ・・・。
まぁアフィで30万主婦とかいろいろあったからねぇ・・・。
・・・って結局TVに煽られ、それに煽られ動いてるようなもんじゃん。
まぁ・・・ぶっちゃけその分高く買ってるんだから、「馬鹿は馬鹿なりにやらせとけば?」