ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

そして

ウィザードリーが始まるわけですな。(後GD討伐)
皆さん得意武器を決めて融通し合いませんか?(eアイテム)
とりあえずバトルハンマーがおいしいよなぁ・・と思いつつも棍棒は多いからやっぱ槍?(藁

片手剣:ファルシオン スピードアップでスラッシャーテイル連打?
両手剣:ドラキラ 超高価(w
片手斧:バトルアックスの上あるの?バトルアックスでも十分超破壊力なんだけど
両手斧:グレートアックス これもドラキラ並になるらしい。凶悪デットエンド?
棍棒:バトルハンマー 叩くの最強なので、敵によってはこれが一番あたるはず
杖:普通に買えるし(w
槍:トライデント・・・人ので見たことあるだけ・・・でも肝心の技が・・・
弓:グレートボウ ようやくまともなの打てるか?後、これならあんま劣化しない?
というわけでどうでしょう?

あぁ後PONTAさそ
http://necron.s59.xrea.com/qod/local/patio.cgi?mode=view&no=7
という状況なんだがパスはOPENにしてOKなんだっけ?