ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/career05/data05.html

どうすか皆さん?
ちなみにケース4の「スキルがないくせ〜」というのは逆に同意だなぁ・・・ぶっちゃけ私の周辺での共通認識は「技術力の無い「いい奴」より、技術力の有る「嫌な奴」」結局「いい人」集めてもスキルなきゃ何も動かないからねぇ・・・(藁
後、やる気は認めるけど「お前のスキルじゃ無理」とかね。頑張りより成果だよ・・・。いやまぁきっかけとして頑張りは必要だけどね。最終的に求められるのは成果だし。
放出(使えるもの限定)
武器:ドラキラ 当然高いよ(藁
防具:ダルマ(っていうか貸すけど)他僧魔中心にぱらぱら
共スキル:ハードブレイカー(1枚)
魔スキル:自分が使わないものならお好きに、ファイアースピリッツが2枚かな?実用的なのは
僧スキル:ホーリーアロー3枚、シールド3枚
道具:原石どれも、ポーション、ヒール巻物
召還:リザードマン、ダイアウルフ
ぐらいかなぁ〜?