ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

もつかれ〜

そして初めて八王子からタクシーで帰りましたよ
引き悪〜
しかたないか・・・
まぁ当面はQofDなりアヴァ2が出るまでロケテ大騒動でぼちぼちいきま。

明日はちゃんとプレイできる順番とれるかなぁ〜今日の様子だと100番以降だと相当覚悟が必要だね・・・。

ごめんよぉ〜アッシュサソ
寝てて起きてくれないのかとおもてたよ。

そして想定通り電話にすら出てくれなかったねミサゴさそ(藁

まぁ漏れは漏れで引いたの135番・・・
え〜っと、背広、Yシャツ、ネクタイ、後靴下。あぁそうだ。ちゃんと靴も替えてかなきゃ
いけないんだっと・・・(池袋廃徊予定)