ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

は〜い

2プレイでプレイ出来ましたけど・・・
E Nで
機械の翼(UC)でした。
カードは割りと面白いけど
びみょ〜

で、情報です。
平日徹夜組01:00で16人でした。
本日は戦闘8番のみ2プレイでプレイできた模様。

いつも通り常連は全員集合でした。
まぁ結局11:00頃にプレイしてさっさと一旦帰ってQofDするか
逆に23:00頃にプレイしてそれまで別な場所でQofDするかのどっちかですな。

まぁQofDのほうでサンダーストーム引けたからいいとすっか・・・

>明日からロケテは?
>並んじゃいけないならどうすればいいんでしょう?絶対怪我などのトラブルがありそうな気が…
「深夜に人が倒れる等の事件が起きる」というのをトラブルと言わないのかなぁ・・・
まぁ普通に消防に刺されたかそれとも警察に刺されたのやら。
つうか深夜に道路っぱたで決して治安のいい訳でない場所で寝てるって言うのはまぁどう考えても
事件の火種だぁな。
秋葉原しかり海方面しかり。
わ〜い通行人と警察沙汰かぁ〜明日から無くなったらど〜するんだ(#−−)
(な〜んちゃって、そんな場合にはただQofDするだけですけどね)