ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今日も〜

たのしくQofD♪
定期の購入を真剣にけんと〜にはいりまふ(^^;

う〜ん弓とかが微妙にダブラナイ関係でなかなか先にすすみませんな・・・
ロケテの時と違って骸骨とかには差す系は極端に効かなくなってるから
弓だけじゃ無理っぽいけどねぇ・・・
ようやくソロの2番目のダンジョンクリア
カードはなんか技ばっかくるんだよなぁ・・・

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20040803/148130/
おまえ絶対自分の記事しか読んでないだろ、日経コミュニケーションの。
雑誌的に言うとこの意見は自己矛盾にあふれてる・・・
普段から日経コミュニケーションの問題提起はいいとして個人的にさらに逆の問題提起されても・・・
意見に一貫性が無いとしか・・・