ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

まぁだからITとかいうと眉に唾がべっとり

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/ITARTICLE/20040802/1/
・・・え〜〜〜っと質問なんですが
「コンサルタントとして失敗プロジェクトにGOを出してしかもすっとぼけてる人がいるようなのですが〜?」
コンサルって尊敬されるか「馬鹿」かどっちかなんだよなぁ・・・
こいつは後者ですか?(藁

後仮にも金貰ってコンサルしといてこの他人事っぷりは最高だねぇ・・・
眺めてるだけなら小学生でも一緒だって。
しかも、結論が「GO」だけでいいわけっしょ?楽だね〜

と、朝から馬鹿文章を見学したところで、本日QofDに行くか往くか逝くか少し迷う。
・・・どうしよ???(^^;

とりあえず、ある程度人が来てて回転数は微妙気味・・・
後・・・ゲーム的にも(藁
どうなんだろう(^^;;;