ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ところで

例の企画はいつやるの?
こっちはいつでもOKっすよ。
材料は大量にあるし。あ、でも20日以降の方がうれしいかなぁ・・・
今度はちゃんと記録媒体いろいろ持ってきましょうね・・・と言ってる本人は何も持ってないんだけど
Webカメラ+NotePCとか?
Dia2Exは結局通販で買うことに、一時期嫌ってほどあったのにねぇ・・・ムラウチとかにあったりするのかな?

で・・・今日はとにかくツモラレまくり&ノーマークの人間に当たられるを
繰り返して序盤不調だったんだけど盛り返してプラマイ0
っていうか結局リーグがあるからもう少しやらんとね・・・