ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今日はアヴァるかアヴァるまいか。

www.asahi.com/culture/update/0516/001.html
車、スポーツ、パソコン、コミックの4分野が消極的という
まぁつまり部数の公表値を一番水増ししてるってこった・・・コミックって言っても
王道走ってるところはいいけどニッチ狙ってるのは実売すくなそうだもんなぁ(藁
一方で、コミックの場合通常単行本での利益が見込めるわけで、それ考えれば別にごまかす意味って無いかと・・・
ってまさか某大手少年誌クラスでゴマカシテマス?それは体質的にマズイですよ?

ところではてなダイアリーって・・・2度押しすると2回書き込まれるんだけど・・・よく考えるとこれど〜とでも直せるよな?

アヴァ
VR:ケイオスウォール
・・・使い道ないねぇ・・・

MJ2は本日絶好調。すんなり4段までいけるかな?