ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ん〜同じもんばっか

【カード】
R:マーメイド
なんか一瞬で3枚集まったんですが、いらなすぎ

トレードで
VR:カリバーホーン <> VR:絶命の波動
R:破壊の報復 <> 死の鷲掴み
今後のパッチ次第で配置系が弱くなると絶命の波動どうなるかな?とは思うのですが
とりあえずアリンコ嫌がらせ作戦が発動可能になりました(藁

後、ディスプレイスしない骨デッキなんですが
まだまだカードバランスが悪すぎて実用性がありません。
組み換えしないとなぁ・・・後絶命入れて対アリンコのみ仕様でもいいし。

メインデッキが安定度が高いので後は鬼ブルかケルピーがあれば
バランス型としてはほどよくなるのですが、できたらできたで、
カード引く楽しみが半減しそうなんですが(^^;;;