ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV10 G2S4 三鷹~立川完了

正直立川だけでよかった気もする。

それでもこつこつかき集めるといい数になるけどね。

ようやっとExplorer 3000まであと少し、次が10000だから全く持って全然ですけど。

年度内にどこまでいくかなぁ。ってのと1都3県どこまで網羅できるかといったところ。

で、残りですが

東京:山手線圏内多分3割ぐらいの消化率かと、残りは週1でちゃくちゃくと、西側自沿線は残りはあんまり期待薄、正直後回し、中央線は新宿~立川完了、こちらも残りは期待薄。

神奈川:距離的に考えると第一候補、それでも結構きつめ。若干下見で見た感じでは京浜東北でほぼOKと思われる、グリーンやらブルーやら攻めたら坂で足が死にそう。埼玉:近くて遠い、川と山があるので、まぁ浦和大宮以外に過度な期待はしていない、というか軽く電車から見た感じ。

千葉:せめてスタート東京とかじゃないと時間的にきついわ。

さらにそっから東京よりと千葉で大きく離れてるし。途中そんなにおいしくなさそうだし。まぁとりあえず都営新宿線起点で輪行かなぁ。