ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今年のノーベル平和賞の選考員はアホ揃い?

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141010-OYT1T50090.html

ノーベル エクストリーム被弾賞とノーベル 被差別活動賞ですかねぇ。

どのへんが「平和に寄与したのか」お教えいただきたい。

この賞さっさと潰したら?

選考結果が感情的に過ぎて、科学と遠いし、そういった活動を表彰するための賞は別にあるわけで、しかもこれに「賞金」が提供されるんだっけ?

この2つの「事件」の「被害者」のたった一人に賞金が払われて何の解決になるのよ?

 

明日も楽しく仕事。頑張って進むなら連休全部潰して頑張ればいいだけなんだけど、動いてるの俺だけじゃないし、今回はあまりにもPM寄りな動きしすぎてて、自力でできる範囲が少ないわ。まぁ明日の仕事はただの1作業員だけどね。 金はちゃんと払ってるのに中抜きしてるアホが抜きすぎて作業員こねぇ#--