ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

んー

プロテインを控えてからおならの臭いも控えめ・・・

抹茶消臭効果付きプロテインとか需要ありませんかね、開発して欲しいかも。(味的にも)

抹茶味ならシェイクにもあいそうだし、抹茶粉末なら安く仕入れられそうだし。

 

ちょっと抹茶とプロテインで検索したら嫌なサイト見つけたわ・・・。

ねーーーーよ。

 

今のところ自宅での手首トレによる左手首以外はヤバイところはないけど、危ないなぁとおもった器具としては

足を挟んで持ち上げるの・・・膝にかかる負荷がやばい。あれは正直危険なレベル。変に力入るし

内腿・・・これは最初に力入れる時に注意が必要そう。股関節ってもともとそんなに力入れられる部位じゃないからうっかりしてると痛めそう

って感じ、器具使ってるから大丈夫かと思ってたけど結構怖いね。