ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

名古屋と大阪は

出張でも、軽いお散歩気分。

身軽に移動できるし。

反面飛行機移動は、申請も面倒だし、そもそも行きたくも無い。

そして、いつもどおり大阪でひどい目にあう。

ガラッガラやし、地元民はまぁ普通に隣県に車でいくんだよなぁ。。。

 

土曜のトレーニングから本日の状況

胸:正直回復遅くてつらい(というか無理して心臓に負担かかってる時の感覚に近いのがちょっと)

腕:ちょっと痛いかなぐらい

腹筋:余裕で回復

足:ぜんぜん

ふくらはぎ:今のところ一番残るっていうかここは正直相当負荷かけてるんでそのせい

ちゅうわけで、やっぱアミノ酸のがいいかも。

プロテインは毎日適度な運動してて、その運動分どんどん筋肉で出来る人向けじゃないかなぁ。

デスクワーカーはとにかく筋肉痛>回復のスパンが長くなっちゃってるから、それ短くして少しでも運動増やすほうがいいかも。

まぁこの年齢だとようは体重は腹に乗るわけですよ。