ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

CoJ

うーん、勝つデッキはカツカツに作りこむしかないんだけど

なんとかこのカード使えねぇかなぁ?とか考えてデッキ作るほうが微妙に楽しい。

 

遠隔ダメージ系がだいぶ減ってきた高速ウィニー以外にあんまり役に立たないので

赤がうまくコンセプトが無くて苦しいなぁって感じ。

 

青の手札破壊もぱっとカード並べて見るときついんだよね。

ミイラと迷子でだいぶアグレッシブに割れるんだけど、先生初手速攻で1枚割ったらどうかなぁ

と考えてるんだけど、盛り返されて終わりかな・・・

毎ターン確実に1枚割るにはプレイヤーアタックが必要だけど、その状況なら大分押せてるしね。

 

しかし、やっぱりベリアルと毘沙門はもうちょっと環境整ってから出したほうがよかったんでは・・・

まぁSRにふさわしいのが欲しいってことなんだろうけど、だったら緑と青はなんであれがSRなんだってね・・・というかEXのSRも・・・