ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さてと

とりあえず2箇所魔剣アポピース付与完了。闇属性強化が58までいったわ。後は「腕輪は悲鳴でいいのか?」をよく吟味した上で、悲鳴でよければそのままつけるし、今後有望そうなの(腕輪は既存効果で劇的なのがすくないので)があれば、それまでは+6あたりでしのごうかと(それですら数十M単位なのはアレだが)韓国だとヴァルカン>2次クロ改になってるらしい。(降魔をあげる手段があるんで。)まぁどっちもSIからさらに先の話なんで、SIすらきてない日本じゃしょーがねえーんだけどさ。グリーガンカード着けるにしても、じゃどれにつけるのよっていう話だよね。武器はそれこそ+15クラスじゃないともったいないし(少なくとも武器価格>>>グリーガンぐらいじゃないと全然もったいない)ま、gdgd言ってるとつけられるカードなんてないわけで。とりあえず青カードあたりを2次クロ自職につけておくのが無難かね。しかし腕輪(多分悲鳴)+悪霊までつけてる人はどすんだ。まぁ悪霊自体が良桃だしソウルあたりは継続的に(それでも65装備が出ると下手すっと補正でひっくり返りそうだが)使えるからカード刺しちゃえば、まぁ当面使って最終的には売ればいいか・・・。今は、400Mだけどそのころにゃ200M切るだろうな・・・。