ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

異界装備

 どうも異界装備は召喚物出せるのが、犬全NG、ゴブリンほぼNGということで城、しかも途中からのみという状況なので、装備的には
 武器:2次クロ 過剰品(一撃バラクル降臨か、猛攻バラクル/ギロチンが理想)
 防具:2次セットバラクルさん+悪霊
 アクセ:2次セットバラクルさん腕輪、指輪、シブ
が、どうも一番強いっぽいのですが、通常ダンジョン装備からの差が、悪霊は闇指輪+付与に負ける、指輪付与がもう1枚必要という、なんというか別世界なコストパフォーマンスの悪さがある上に
「ここまで揃うと必要なのは武器だけだから、M巡りすべきであり、降魔いらない、将来的には無理やり降魔上げる手段あるからそのM巡りさえ微妙」
というなんというかもうどうしてくれような状況(藁
お手軽に悪霊のところを、一撃バラクルなり猛攻ギロチンにし、指輪も付与しないというのが現実解かも知れません。
異界スレでもそうなんですけど「異界Kにいくためには異界Kの装備が必要」というジレンマですな。