ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

そもそも

twitterしかりfacebookしかり、普段からなんか他人にどうこうしたいという欲求がある人間がわからん。
「ここぞ」というところや「やりましたぜ」っていう瞬間ならともかく普段からストーキングされて悦にいってるようにしか見えませんが(w
mixiの「〜の友達の〜」というシステムは非常によくて、具体的に言うと村八分にしたり関連あるユーザからの遮断をするのに大変便利(w
ニコ動でいうならば、赤コメントを遮断したらまっさら綺麗に状態、現行確かほとんどやめたのか実行上意味がなくなっちゃったのか知れんけど、俺なら強化する方向でいったなぁ。
ターゲット絞れないユーザ数勝負にしないと上場とか株価とかそのあたりもろもろで不利なんだけど、長期ビジネス考えたらそっちのほうが有利な気がするなぁ。ま、まだまだなんちゃってビジネスだらけだからなんだろうけど。(じゃあなんちゃって上場ってなんなんだよという問題はともかく・・・。東証以外いらんだろ実際)