ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

まぁぼちぼち

操作感はまぁまぁだが、なんだかバグが結構ありそう。
エンペラーの支援で+30になったけど何かそんなカードあったっけ?攻撃支援系が重く、防御支援系はそこそこぐらいのバランスのため、ひたすら先制デッキとかでもよさそう。

まぁただ、移動4がないと事故りまくりだからなぁ。新しい方のマップだから。移動3の支援ばっかというわけにはいかないわな・・・。

あと結局アヴァロンって「配置系」って成立しないと思うんだよね。
そのあたりは最初っからのバランスだからどうにもならんだろうけど。
鬼ブルあたりで全てが解決しちゃうし・・・。いまさら蟻メルト、骨メルトなんてねぇ・・・寒いし。

ま、ぶっちゃけほんちゃん始まってからでいいや(^^;
どうせ2PCまわしでカード増やしたりするんだろうし。