ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

そんなこんなで

野良で、メンバーを比較的選定しないで悪くとも95%ぐらいのクリア率かと思います。うち自己原因による失敗は既に1〜2%に収まってるはずです。100%クリア自信ありって人もいるかと思いますけどね。ちなみに、職選別というか各職相性を選ぶのは全然ありだと思ってます。デスペといえども火力だけとっても一人で十分というレベルまでは行きません。クルセが居ればソロでもゴブK34から仕留められるかなぁ?ってところですがそこは余裕もなければ安定性は生まれません。「できる」のと「安定する」のは別と考えましょう。異界で必要なのは「安定する」です。「できる」レベルのこと毎度求めたいなら固定を組みましょう。