ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

先日守夜使ってた馬鹿鬼剣士、お前は許さん(w

7部屋目:火炎を2回見逃して、ちょっと前にいって横撃ちHS又はWGHってやるとフェニックスさんにあたると思います。フェニックスさん、敵が近づくと出会い頭にBBQしますんで、まんまと味方がお空に行くのを防いであげましょう。あとは普通に。出来るだけまとめましょう。ラケシス&フェニックス、放置してるのがいるといきなり火炎攻撃出してきます。集束役が居ない時は注意
8部屋目:まぁ取り合えず開幕浮かしてあげましょう。実は大ダメージで消えるので浮かせメインならHSは×。拘束いないときは〜なんていう注意は当たり前すぎるんでどうでもいいですよね。
あと、何でここは浮かせるかっていうと、とにかく電磁波の出際が激しくズレやすいってこと。このバグがなきゃもうすこし思い切った作戦も取れるんだけど・・・。
9部屋目:もう赤いの適当に倒しましょう。でも火耐性低いと死ねるよ。
ボス:開幕左上、で、あとはカイオ右寄せ。一応WGHの斜め撃ち、移動射撃でいつでも回避に備える、MHSは縦からあてるってやると、カオイの吐く玉に当たりにくくなります。ぶっちゃけてボスの必勝法は「念を連れてきましょう」なんだけど(w、最初はとりあえず石像壊し。乱射を縦軸ずらしで当てるのが理想か。なお、壊すと石ゲイザー多めなんで、正面での攻撃はお勧めできない。死ぬパターンは石化によるダメージ蓄積>眼なんで、こまめに回復してれば何とかなるはず。