ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

犬K(回復Pスロット:2部屋目、出血、ボス、睡眠、精神支配)

1部屋目:まぁここは余裕で・・・と思っちゃいけない。ここに時間がかかるようなら要注意。明らかに火力が足りない・・・・。
2部屋目:土嚢ハメでもいいんじゃない。もう安定すぎてどうでも。とりあえず出血で死ぬな。
3部屋目:とりあえず奥に面倒な狙撃がいる。集束役がいるならとりあえず集めてもらいまち。
4部屋目:とりあえず右下へ。後はジェフ>雑魚>テューゴン
ジェフに消えられたらさっさと回避してれば死ぬことは無いはず。ジェフはとりあえず浮かせてWGH>移動>MHSor乱射あたりで死んでれば御の字
5部屋目:とにかく最初歩け、で斜め方向にWGHとか叩き込むとよろし。銃職が多く横軸に強い編成なのと、ラサが怖いので常に逃げる準備だけはしておくよろし。でも基本的に火力はしょぼいし、皆柔らかいんでそうそう死なないと思う。
ボス:とりあえず基本のメリー潰しと睡眠P&精神支配Pだけしっかりしてれば後は回復ちゃんとすりゃ死なない。1部屋目で苦戦するようなPTはだいたい進化ランドで死ねる。乱射とMHS撃ってそれ以外の時間は逃げるよろし。