ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

当たり前な話で、

皆よくなると思って、経団連とアホ竹中のするがままにしておいたら
椅子に座った社長が効率を上げるためとうそぶいて社員を立たせたまま働かせる(おい社長のお前は非効率貫くのかよ(藁)、歩く時は時速を測る
キチガイ会社と
「派遣という名の労働改悪」
までされて、まだ自民に投票するのは、いまの状況をおいしく搾取
出来てる人間だけだわな(w
民主という名の自民党崩れが今の日本には合ってるのかもね。
(あ、ちなみに社害党とか狂産党とか旧世界の汚物はさっさと消毒してほしいです。)

だいたいさぁ自民民主問わず、今の状況をどっち方向にでもドラスティック
に変える政策なんて望んじゃいねぇよ。

赤字減らして、適当にアメリカと中国とヌタヌタ付き合いながら
食うに十分な金をしっかりいただくのが日本の希望だろ。
アジアの奴隷になるのも嫌だけど、もう今更拝金奴隷になりたくもないだろ。