ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

会社の近くの

カレー屋で
5が大辛ってあったからとりあえず10辛食ったんだが、普通のボンカレー中辛だった。

で、まぁとりあえず最大値の50叩いてみたんだが・・・あれ?これちょっと辛くね?

後で調べてみたら、有名なカレー屋の支店で50は虚空より辛いって(藁
空腹にいきなりいれたら、しゃっくりが出たんでおかしいと思った(w

本店に70があるらしいけど・・・まぁ普通に食えるだろうな。
ちなみに唯一50が・・・なのは、(辛さ−2)×10円高くなるところだ(w

やっぱ俺のアクエリの敗因は「ピキヌーばくばく食ってたとこ?」
もしかしてあれは食わなくてもセーフなのかなぁ・・・。あとピキヌーの辛さが
微妙にダメなのもあるかも。