ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-10-17

まぁ3セクだからビックサイトを規制できないと思うけどなぁ・・・。
そもそも3日会場使ってもらえなくなったら売上の0.3%が飛ぶわけで・・・、
夏冬なら0.5%か。(自分の会社で0.5%売上かえるのにどうしたらいいか考えてミソ?)
その影響考えたら規制なんかかけるわけないと思うがね。
都の施設の場合はそもそも都の予算で運営してるわけで、都知事の命令なんていったら遥か上の
絶対意見。まぁでも都知事代わったら何時の間にか方針が変わってたりするんだけど・・・。
まぁ1回断られると「ダメなんだ〜」みたいになっちゃう&下に周知が行き渡らないからね(w