ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

アラド戦記 レンジャー42

あまり順調ではないけどまぁそこそこLV上げ中
正直熱い要素が増えすぎてみんな混乱中(w
個人的には45〜50の青字狙いで壷>レガシーピンクでたらいいな>
出なかったら青字を頑張って今持ってるものより上に強化
5LV毎に繰り返すかな?
まぁ+10以上のを装備し始めるとクセになりそうだよなぁ・・・
+13で攻撃力が+222とかいっちゃいますからねぇ・・・。
だいたい1ランク上の装備が+50弱だから+4ランクあっぷ・・・。
+15なんてもっとスゴイわけで・・・、ついでに成功率も1%をはるかに下回るであろうわけで。